カラオケ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラオケ(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆



今日ゎ学校からのダンスレッスンー( •ॢ◡-ॢ)-♡*°



いってきましたぁー*°



でも、学校終わってそのまま行ったから時間あるなぁー*°



ってなって・・



カラオケーღゝ◡╹)ノ♡*°



今回ゎー!!



ラブライブ!を中心にアニソンばっかり歌ってきましたッ☆彡






輝夜の城で踊りたい μ'sさん
snow halation
夏色えがおで 1,2,Jump!
ぶる~べりぃ♡とれいん 南ことり(内田彩さん)
夏、終わらないで。 BiBi
純愛レンズ 東條希 (楠田亜衣奈さん)



Fantastic future 田村ゆかりさん

ZERO!! 栗林みな実さん

Baby sweet berry love 小倉唯さん

この空の向こう 吉田仁美さん

イェイ!イェイ!イェイ! 吉田仁美さん



この他にもたくさん歌ったんですけど、とりあぇずこんな感じですー*°



やっぱり、アニソンとかキャラソン歌ぅのゎ本気で楽しぃ(*>ω<*)♡+°



テンションあげたままダンスレッスンにGo!



Barbeeゎ、やっぱり私とゆうきちゃんだけでしたぁー!!



ミルキー☆クラウンさんと一緒に7人で頑張りましたぁー☆゜+.*.+゜



レッスン中、私ともこたんさんが全く同じところでミスってて笑ぃました(笑)



でもまぁ、さすがに笑ってる場合じゃなぃのでちゃんと練習しましたけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡



次までに今よりも出来るよぅにしなければ・・!



次のレッスンゎ、メロボニの前日なんですょー☆彡



練習するコトたくさんー(๑╹ω╹๑ )☆+°



がんばろッ!(*^^*)♡+°




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



さっき、怒り新党みてたんですけど



シイタケの話しててハッとしました(笑)



マツコさんシイタケ嫌ぃらしぃ・・!



シイタケの匂ぃで命の危機を感じた
って言っててやばかったですッ!



私もシイタケ苦手だからとても共感しました(笑)



キノコゎ全部ダメなんです私。。。



どんなに細かく切り刻んであっても
形がなくなっていよぅとも



ダメなんです・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞



最近ゎ、昔に比べて食べれるものが増ぇてきたし、
好き嫌ぃ減ってるんですけど



きっとシイタケゎ一生食べられなぃと思ぃます・・(笑)



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



明日ゎ体育でサッカーですーッ!!



実ゎ、前キーパーやった時に滑って転んだから右足に



アイドルとゎ思ぇなぃよぅなアザを作ってしまったんです・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞



だから、ここ最近の衣装ゎなるべく、ニーハイ履ぃてました(*^^*)笑




なんか、やっとアザ消ぇかけてきてるので明日ゎ気をつけよぅと思ぃます・・!



私ゎキーパーじゃなくても転ぶ可能性ぁりだからホント気をつけます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞!!笑




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



早くも1週間の折り返し・・!



明日もがんばるーッ(*^^*)☆彡



オヤスミなさぁい☆゜+.*.+゜



photo:01






☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




°*☆今日の思ぃ☆*°



今からちゃんとしなぃと!!



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆