変わらなぃ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

変わらなぃ(*>ω<*)(安島菜々)




こちらは昨日の夜のブログになります。
更新遅れて申し訳ありません。











はーぃ☆



今日ゎ、文化祭準備ずーっとやってて楽しかったですッ(*>ω<*)♪



準備してる時



看板を絵の具で塗りつつぉ菓子食べて

折り紙折りつつぉ菓子食べて

ボーッとしつつぉ菓子食べて

買い出しでもアイスを食べて




先生に



安島の主食ゎ、ぉ菓子なのかな?
ご飯食べなさいね!




って言われました(笑)



みんなでぉ昼前に、



ぉ腹すぃたー!!



とか言ってぉ弁当食べちゃったんです*°



だから、ぉ菓子ずっと食べてましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱*°



運悪く、ぉ菓子食べてる現場に先生が見回りに来たからこんなコトに・・(笑)




まぁ、ぉ菓子食べてたコトに変わりゎなぃですけどね・・(๑╹ω╹๑ )☆





明日ゎ、華道の展示用のぉ花を生ける日*°



がんばろぉーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




文化祭準備終わってからゎー!!



地元のぉ友達と夜ご飯食べに行きましたぁー*°



今日、ぉ昼くらぃに連絡あって、かなり嬉しかったですッ(๑╹ω╹๑ )♡



まぁ、この前もご飯食べ行ったから2週間くらぃしかたってなぃですけどねッ(*>ω<*)!



でもその子とゎ、一時期毎日会ってたくらぃ仲良しだから嬉しぃんですッ(๑╹ω╹๑ )♪+°



ご飯食べ終わってから、しばらくぉ話して*°



公園でぉ話ししてたら、ぉ友達が偶然通りかかって!!(๑╹ω╹๑ )



みんなで公園でぉ話ししてましたッ(*^^*)♡+°



私、地元のぉ友達ホントに大好きですッ(๑╹ω╹๑ )♪



みんなに会ぅだけで、気分あがるし、全部頑張ろぅ!って思ぇます(*>ω<*)☆彡



大人になっても一緒にいられるぉ友達でいたぃなぁ・・*°



って思ぃます☆゜+.*.+゜



photo:01






☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




今夜ゎ、月がすごくキレイですね・・*°



満月(๑>◡<๑) ○+°



前にも、ブログで月がキレイって言ったなぁ・・*°



ぁの時ゎ、いとこのぉ家にいたんだっけ・・*°



思ぃ出しました(*^^*)ふふ






今日の寝る時の音楽ゎ



MOON LIGHT 宮野真守さん



で決まりですねぇーッ(๑╹ω╹๑ )♡



今夜ゎ、月がキレイだしぴったり*°



よく眠れそぅー・・(*^^*)+°



はやくぉ風呂入って寝る準備しなきゃぁーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱*°





それでゎみなさん、また明日ッ(*>ω<*)♡



おやすみなさぃー☆゜+.*.+゜



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



変わらなぃみんなが大好き*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆