準備ー(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

準備ー(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆



文化祭準備なぅですーッ(๑╹ω╹๑ )♡



楽しぃーッ(*^^*)☆彡



photo:06





なんか、かなり自由にやってますッ(*>ω<*)♪+°



調理組10人くらぃで準備してるから、結構忙しぃけどホント楽しぃですー(*^^*)♡



風船で遊んだり*°
紙でぉ花作ったり*°



ぉ友達と買ぃ出しとか行ったりしたんですけど☆彡



帰りに箱のアイス買って、調理組のみんなで食べましたぁー*°



私ゎ、オレンジのアイスー♡+°



photo:05





アイス食べたり、ぉ菓子食べたり喋ったりしてますけど*°



なんとか作業も進んでるので!!(๑╹ω╹๑ )☆彡笑



授業ないって幸せー*°笑



今ゎ、教室の飾り付けとか看板作ってますッ(๑╹ω╹๑ )♪



私ゎ折り紙で輪っかのジャラジャラしたやつを作ってますッ(*>ω<*)☆彡



教室の飾り付け終わったら、とりあぇず解散なんですけど!



私ゎ、またぉ友達と買い出し行くんですー*°



なんか強制的に決まってました(笑)



まぁ、全然ィィですけどねッ(๑╹ω╹๑ )♪+°ふふ



放課後の楽しみが増ぇました(*^^*)♡+°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



なんか、文化祭とかゆーと、



ラブライブ!の



これからのSomeday



って曲が浮かびますーッ(๑╹ω╹๑ )♡



photo:04





私ぁの曲、大好きなんですょー*°



もぅ、ホント楽しくなれる曲なんですッ(*>ω<*)♪+°



真姫ちゃんの



つまづいたらどうする?

ってパートのとこ、すごぃ好きだしー☆゜+.*.+゜



photo:01





その後のにこちゃんの



わーいわーいわーい\(^o^)/



可愛すぎる!!!
好きすぎる!!!



photo:03






あーゆぅ衣装とかホント可愛くて大好きなんですーッ(๑╹ω╹๑ )♡!



にこちゃんか、ことりちゃんの衣装着たぃ・・!



photo:02






話がずれましたけど、この曲ホントに文化祭感あって好きー(*^^*)♡



ぁ、YouTubeとかにあがってるんで
気になった方ゎみてみてくださぃ☆゜+.*.+゜



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



それでゎ、、、



そろそろ準備に戻りますねーッ!☆彡



みなさんも、ぉ仕事や学校頑張ってくださぃー(*>ω<*)☆



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆