呪文的なァレ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

呪文的なァレ(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆



なんか今、英語の授業で映画みてるんですけど*°



洋画だから、英語のまんまで
日本語の字幕つけてみてますッ!



で、私もともと視力が悪ぃから
字幕がみぇなくて



しかも、英語もまったくわからなぃから
内容サッパリです!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑



謎の呪文状態・・☆゜+.*.+゜



たまーに聞き取れるのちょっとありますけどねッ(*^^*)☆



もぅ、なんとなくの雰囲気で映画みてますッ(*>ω<*)笑



たしか、明日も英語あったよぅな気がするから



なんとか聞き取れるよぅにがんばってきますね(๑╹ω╹๑ )☆笑




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



明日ゎ、学校の後にLIVE♡+°



私ゎ、ぉ昼のLIVEゎ学校の都合で出られません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞!



ごめんなさぃーッ!!



夜ゎ、出れますので!*°



9月14日(土)

ウタ娘プレミアムライブ

会場:club asia

時間:17:30/17:45

料金:前売り予約\3,500 D代別


★出演時間:19:50

★物販:出演後20:20~



久しぶりのLIVEだし、みなさんに会ぇるの本当に楽しみにしてますねッ(*>ω<*)♡+°



ぜひ、会ぃに来てくださぃーッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



今日の写メも、なんか謎の英文つきですけど*°



photo:01





私にゎ解読できなかったので!(๑╹ω╹๑ )笑



まぁ、また前みたぃに変な英文じゃなぃコトを信じて!←



のせちゃいましたぁーッ(*^^*)☆+°



私にわかる英語なんて



a lot of
independence



とかちょっとなので英文ゎ全然読めません(笑)



ぁ、ぃゃ、これの他にもわかりますけどね?!



とりあぇず思ぃつぃた2つあげただけですょ?!(๑╹ω╹๑ )笑



私の場合、まず文法とか三人称とかを理解してなぃから



重症です(((;╥﹏╥;)))



誰か私に教ぇてー!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



って感じですょ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡*°



明日ゎなんとかして英語がんばってこよぅと思ぃます(ㆀ˘・з・˘)☆彡



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



さて、ダンガンロンパみたら寝よぅ(๑╹ω╹๑ )♡



でゎでゎ。。。



またねーッ(*>ω<*)♡+°




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



話すコトで楽になったり・・*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆