自称○○(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

自称○○(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆



今日ゎ、学校からのダンスレッスン!☆彡



さっきのブログにも書きましたけど、午前ゎずーっとぉ菓子の家作りだったんですょー!*°



ぉ友達と話しながら作ってたんですッ!☆



そこで!!!(笑)



ぉ友達との会話のやり取りを紹介します*°



ぉ菓子で手が汚れてたぉ友達が急に



タオルとってー!



って私にお願ぃしてきたから



ィィょー*°
今から私のコトゎ天使って呼んでねッ(๑╹ω╹๑ )♡+°



って返したら



やっぱィィや!自分で取る(笑)





・・悲しぃ(笑)



しかも、隣にぃたもぅ1人のぉ友達にも



ねぇねぇ自称天使さん!



って言われて・・(笑)



・・悲しぃ(笑)





こんな会話(?)しながら作ってますからね(๑╹ω╹๑ )



楽しぃですょ、ホントに(*^^*)*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



ぉ菓子の家作りの後ゎ、教室でぉ弁当食べてたんですけど・・・



なんか、すーごくぉ弁当おいしかった!!



ママが作ってくれてるから、いつも美味しぃんですけど、なんか今日ゎ特別おいしかった気がする♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



私、昔ゎ結構食べ物の好き嫌ぃとか多かったんですけど



最近、ぃろぃろ食べれるよぅになったんですッ(*^^*)♡ふふ



ぃろぃろ食べれるよぅになったから食べ物も美味しく感じるのかもーッ(*>ω<*)☆



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



ダンスレッスン後にー*°



そいぇば今日、りっちゃんと同じTシャツでレッスンしました(*^^*)笑
偶然(*^^*)笑
photo:01





レッスンの帰り、地元のぉ友達に偶然会ぃました!(๑╹ω╹๑ )♡



変わってなぃねッて言われたッ(*^^*)♡ふふ



photo:02






明日ゎ、ゆうきちゃんとりっちゃん
花のusa☆usa学園
ありますよぉーッ!☆彡



みなさん、ぉ時間あったらぜひみに行ってあげてくださぁい(๑╹ω╹๑ )♡



私ゎ明日ゎ・・・♡ふふ



( •ॢ◡-ॢ)-♡



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



もぅすぐ秋ですね*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆