すたーと。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

すたーと。(柾川裕紀)

こんばーびー(〇´3`)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013083021360001.jpg
今日から2学期が始まったよー(´・ω・`)←
朝は寝坊するかな!?
って思ったけど
無事に起きれましたww
今日はとりあえず
始業式だけだったんですけど
クラスの皆元気っ元気っ!!
皆は受験とかがあるから
夏休み中は勉強とかで
疲れてるのかなぁ(´・ω・`)?
とか思って
静かに過そう。
って思ったのが間違いでしたもんヽ(・∀・)ノww
逆に柾川さんが疲れて
学校から帰って来たら
お買い物行くはずが
柾川さんが爆睡したため
無くなりました(´・ω・`)←
しかも
昨日買ったばかりの雑誌の
お気に入りのページを
開いたまんま
爆睡してましたヽ(・∀・)ノ
寝ながらもお母さんに
アピールしちゃうっていうね(*-ω-*)ふふ
だからお昼食べて
今まで寝てましたからねww
おやつ食べれなかった(゜д゜)
うん。どうでもいっかww
でわっ明日から授業すたーとするので
準備してから
晩御飯たべますねBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0526.jpg
そう言えば
昨日楽屋で皆でやってた
セクシーな表情で撮ろう
ってな訳で柾川さんが撮ったら
なんかセクシー通り越して
哀愁漂う感じになりましたww
Barbeeのmama