恐ろしぃ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

恐ろしぃ(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆



今日ゎ、上野野外ステージでLIVEでしたぁーッ!(*>ω<*)♡



photo:02





来てくれたみなさん*°
応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうござぃましたッ(๑╹ω╹๑ )♡



裕紀ちゃんゎ、ぉ台場で東京ガールズコレクションでてたから4人Barbeeで頑張りましたッ!!



photo:01





4人だから余計ステージ広く感じました・・!*°



ワンダーランドとか、5人の時ゎ私ジャンケンできなぃから
今日久しぶりにジャンケンして楽しかったですッ(*>ω<*)☆彡



photo:03





私、位置が変わるから、ちょぃちょぃ間違ったりもしましたけども・・(笑)



でも、やっぱり楽しかったですッ(*>ω<*)♡+°



私、ちょっと間違ぇるとすぐ顔にでちゃうからポーカーフェイス極めよぅかしら・・(笑)



・・ムリかッ☆彡(笑)



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




今日ゎ、恐ろしぃ体験をしました・・!



しかも、3つも!!(((;╥﹏╥;)))



軽めのやつからいきますね。。(笑)



まず1つめ*°



立花里佳子さんにまたしても盗撮されてしまったです・・Σ(-᷅_-᷄๑)汗



ホントに気付かなくて、楽屋で盗撮したって言われて驚きましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑



里佳子の盗撮技術すごぃですね・・(๑╹ω╹๑ )笑



2つめ*°



セミの抜け殻事件。



もぅね、これゎホントにダメなやつですょ・・(笑)



セミの抜け殻みつけたーッ!!



って私がメンバーに言ってたら・・



里佳子とりっちゃんが私と莉菜にそれを近づけてくるとゆー・・(((;╥﹏╥;)))



私、虫系ホント全部ダメなんでバタバタしてました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞(泣)



里佳子とりっちゃん・・・



恐ろしぃ子・・(笑)




3つめ!!*°



ここからが本番ですょ!



今日、LIVEの後にりっちゃんと



貞子3D 2



を見にいきましたぁー!*°



ケータイの貞子のアプリと連動させると、映画をみながら自分のケータイも映画に連動して反応がある



ってゆーすごぃ感じでしたッ!*°



そこで、事件ゎ起きました・・!



なんか、映画みてる途中に後ろから頭を掴まれたんですょ。。。



私ゎ、ホラー映画だし、アプリも連動しててすごぃし、そーゆぅ演出なんだと思って



『莉央ちゃん!私今、なんか頭掴まれたんだけど!!こわーぃ!』



ってフツーに騒いでました(笑)



でも、後からよくよく考ぇたら、頭掴むなんていくら演出でも出来なくない?!Σ(-᷅_-᷄๑)



って思って・・



ぉ家帰ってきてから調べたら、誰も頭掴まれてなぃみたぃだし・・



私の頭掴んだの誰だったんでしょうね・・(((;╥﹏╥;)))泣






こんな感じで、恐怖レベルゎ結構違ぅけども怖ぃ体験をして帰ってきましたッ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡泣




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




°*☆9月4日のぉ知らせ☆*°



2013年09月04日(水)

「Melodia Bonita Vol.27」

会場:渋谷TAKE OFF7

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売・予約3000円 / 当日3500円(ドリンク代別)

出演:安島菜々・徳留しづか・小山留生・前田彩里・信岡ひかる・水月桃子


☆出演時間 18:30~ (30分)
☆物販 なし



今回のメロボニゎ、トップですッ!*°



メロボニの出番が終わり次第、池袋ルイードさんに移動してBarbeeのLIVEがありますッ!(*>ω<*)♡+°



時間はやぃんですけど、出来たら両方きてほしぃですー◇+°.



Barbee詳細ゎ、出たらブログに載せますねッ!(*>ω<*)♡+°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



明日ゎ夏休み最後のLIVE!♡



詳細ゎ1つ前の私のブログに載ってます♡+°



みなさん、いっぱぃ楽しみましょーねッ(*>ω<*)♪+°



photo:04





☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*♪今日の思ぃ♪*°



迷って迷ってダメだぁー!



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆