真ん丸(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん丸(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆



いとこのぉ家なぅですーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



photo:01





るんるーんッ(*^^*)♪+°.



前ゎ1人で遊びに来たけど、今日ゎ妹2人連れて来ましたッ!(๑╹ω╹๑ )ふふ



1人の時ゎ、電車乗ってる間ずーっと音楽きぃたり本読んだりしてたけど



今回ゎ妹いたから・・☆*°



妹に色んな動画を見せてましたッ!(*>ω<*)♡



1時間以上ゎ電車だから、退屈しちゃうカナー・・



と思ったけど、以外と楽しんでくれてましたッ!(*^^*)ふふ



プリキュアのOPとかEDとか
ラブライブ!のPVとか
モーニング娘。さんのPVとか



・・完全に私の趣味ですけど、みせてました!☆(笑)



まぁ、妹も好きですから!!(笑)


たくさん動画みてて、イヤホンしてるから2人とも電車なのに歌ってました(笑)



ちょっと恥ずかしかったです・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞笑



まぁ、夢中になってる姿が可愛かったからィィかな・・!*°笑



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+




ぇー、そんなこんなでなんとかいとこのぉ家に到着して、楽しみましたッ!(*>ω<*)♡



photo:02





今ゎ、落ち着いてみんなでDVDみてますッ!꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡



久しぶりのぉ休みだから、妹たちも連れて遊びに来れたし良かったです☆゜+.*.+



明日も、楽しくなりそぅ・・◇・.。:*:。ふふ



・・そーいぇば!!



今夜ゎ、月がすごーく綺麗ですょ!☾+°



写メゎ取れなかったんですけど、綺麗な真ん丸ぉ月様でしたぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡



興味があったらみてみてくださぃ(๑>◡<๑) ♡+°




それでゎ、、、



おやすみなさぃ☆+°



photo:03






+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



°*☆今日の思ぃ☆*°



優しさに感動。。。
私もあんな風になりたぃな・・◇・.。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+