ときめきラブレター(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ときめきラブレター(*>ω<*)(安島菜々)

はーぃ☆
昨日発表したBarbeeの新曲(*>ω<*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjEx.gif
ときめきラブレターBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjEx.gif
私ゎ、歌詞も大スキですBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjEx.gif
なので、歌詞のせますねッ!Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-19__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDcyODAwNg_.gif+゜

『ときめきラブレター』
まばゆい光が変わらずに
僕の心を照らし出してく
虹色空に伸びて
裸足でかけてく
ずっと君の笑顔追ってた
かわいくできるかな?
楽しく話せるかな?
揺れる気持ちおさえても
胸がキュンキュンと踊る
ときめきラブレター
想いを詰め込んだら
いつも通り君に笑いかけてみる
好きだよって伝えたら
何かが壊れそうで
はやる気持ちおさえてた
B A R B E E 踊ろう!!
Let's Go!!
どんどん進もう未来へ
Oh,Yhea!
広がる青空
どこまでも続いている
飛行機雲を
2人で追いかけては
時々触れ合う 君の手は 温かくて
『あのね、、』言えるかな?
『でもね、、』届くかな?
カラ回る言葉につまずいて転んだ
ときめきラブレター
代わりに想い届けて
今も心は君で溢れているよ
イタズラな笑顔が
また僕の胸焦がすよ
『またね!』は
いつになるのかな?
七色に染まった夏の思い出は
1年?10年?100年?
何年も色あせないよ
いつまでも、これからもずっと
君と並んで歩いていきたい
YHEA!!
ときどき辛くて
ときどき寂しくなるよ
君は何を思って
過ごしてるのかな?
夜空に流れる一番星に向けて
願いを込めてみる
好きだよ いつまでも
鳴りやむチャイムの音
ずっとこのままじゃ まだ終われない
ときめきラブレター
さぁ君に届けにいこう!
いつも出会う場所へと
B A R B E E 進もう!!
Let's Go!!
どんどん描こう未来を
Oh,Yhea!

YouTubeに
ときめきラブレター
のLIVE動画あがってるから、よかったら歌詞を見ながら聴いてみてくださぃ(*ゝω・*)ノBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjEx.gif