おはよーう。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーう。(柾川裕紀)

おはばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013061610110000.jpg
昨日は渋谷グランデさんでライブがありましたっ!
セトリ
初恋サイダー
-MC-
好き過ぎてバカみたい
ガールズビーアンビシャス
昨日はトリをやらせていただきましたっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
土曜日の早い時間だったんですけど
沢山の方に来ていただきましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
物販もチェキ撮ってくださったり
沢山お話出来て
嬉しかったー(*゜∀゜*)ノ
そう言えば
物販でも言われたんですけど
自覚は無かったんですけど
なんか昨日の柾川さんは
鼻声だったみたい(´・ω・`)
風邪は治ったし
熱も無かったし
原因もいまだに不明ww
まぁ今日には治ってますよねっヽ(・∀・)ノうん←
ってなわけで
今日のライブの詳細
2013年6月16日(日)
GIRLS×GIRLS×GIRLS
会場:東京キネマ倶楽部
時間:オープン16:00
  スタート16:20
料金:¥3,500 D代別
★出演時間・19:00
★物販・出演後
今日も
皆さんお待ちしてまーすっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-b708c4af3b5a085e228cba893cce1ed6.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
今日の詳細載せたかったからねっヽ(・∀・)ノ
トラウマは無いよっ!
実際病院行ってないから、完治したかどうかは
不明だけどね(゜∀゜)ノ←←
しかも今日トリだったのは
会場に着いてから知りました(゜∀゜)
でも、綺麗な会場でしたね(*・∀・*)!
隣がディズニーストアだしっ!←
ちなみに病院に行ってないから
完治したかどうかは、わかりませんヽ(・∀・)ノ←ww
でも例えば、3ゴールしただけで
12点も入っちゃうんだよww
ハンデありすぎだよね!ww
流石に買いましたww
だって外出て1分しない内に
靴下びしょびしょ(゜д゜)
応援電波ありがとーう(*´∀`*)!!
なにそれっ!?
柾川さんの学校にも流行らせて欲しいわっww
じゃあ私物で着ていくねヽ(・∀・)ノ!
タイトルが以外と時間かかりますもんww
たまに被ってるときあるしねっヽ(・∀・)ノww
内容無さすぎてくだらない話しになっても
読んでね(*-ω-*)ノ←
今のところ大丈夫です(゜∀゜)bww
柾川さんが治ったら
クラスメイトの男子が中指を骨折してました←
しかも、バスケで←←
紫色が無かったから
無理矢理紫足しましたww
そうだよーヽ(・∀・)ノ
ゴールドでいかつくしましっ!←
てか2回もコメントありがとうね(*´∀`*)ノ
1回骨折してるから、もぅしないよーww
ましてバレーや野球は大の苦手で
テニスに至っては、やったことない(´・ω・`)ww
あっ髪の毛は学校が結ばないといけないので
毎日結んでますよーっヽ(・∀・)ノ
一応中学は陸上部だったので
走る事は大好きですっ(。・ω・。)!
バスケは出来ますが、サッカーは全く出来ません(´・ω・`)
レッドカードじゃなくて良かったー(*゜∀゜*)←ww
おぉお待ちしてますねっ!
1回痛い思いもしてるので←
今めっちゃ気を付けてやってます(`・ω・)ゞ
楽しみにしててねーっヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337448.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013061609460000.jpg
りっちゃんは
天使になりましたww
Barbeeのmama