なんでもないひ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんでもないひ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052921530000.jpg
今日はいつも通りの学校で
特になんでもない日だったよーBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-504b08e53d3d7c2f907353b8538b8673.gif
放課後もゆったり
部活やってきましたしっ!
7時にはお家にいたの
なんか久しぶりだったなぁ(*´∀`*)
なんかゆったりしすぎて
(つд`。)zZ
はっ!こんな時間にっ!ww
書きながらちょこっと寝たり←
って本当に寝ちゃいそうなのでww
ここで明日の告知Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337446.gif
2013年6月7日(金)
GIRLS☆STAGE
会場:shibuya REX
時間:オープン18:30 スタート19:00
料金:¥2,000 D代別
出演者
Barbee・信岡ひかる(ライムベリー)・BWH
内田ひとみ(choice?)・佐藤あきほ(Survive-ZERO)・Cute★Bits
★出演時間:19:40
★物販:20:50
明日も平日なんですけど
らいぶがありますっ!!
し!か!も!
明日は莉菜もいますよー(*´∀`*)ノ
これは来るしかっ(*`・∀・)b
皆さん
是非是非!!
遊びに来てくださいねBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337448.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
お仕事が長引いたのか(´・ω・`)
りっちゃんとお揃い格好良いしょっ!!
お気に入りなんですっヽ(・∀・)ノ
うん。理由がなんであれ和んでいただけて
良かった(*-ω-*)ノ
まだまだ子供だから当たり前だしっww
ぶたさん可愛いよねっ!ふふっ
体育よりは真面目にやってるから
今めっちゃ筋肉痛やばいww
柾川さんはちゃんと着てるよーヽ(・∀・)ノ←
時間があれば撮りたいんだけどねー(´・ω・`)
意外と終わって直ぐ解散!って感じです(´・ω・`)
もぅ明後日だよー!ふふふ
良いでしょーヽ(・∀・)ノ!!
めっちゃダンス出来そうだよねww
菜々のソロは1回見た方が良いよっ!
ぴぃは伸ばすのじゃなくて、ちっちゃい「ぃ」なのが
こだわりなのっ(*`・∀・)ノ
新曲ではなくて
レッスンの時に使う振り付けですっヽ(・∀・)ノ
ミッキーヘアーと言ったら
りっちゃんよっ(*´∀`*)
そして柾川さんがやるのは
今じゃないねっww←
なんかその刷り込み嬉しいような、嬉しくないようなww
てぃっぴぃちゃんは柾川さんの相棒だよっ!
い、い、いつか出来たら良いね(゜д゜)←ww
ダンスはまだまだ出来ないけど、
やっぱり楽しいねっヽ(・∀・)ノ
あざーっすヽ(・∀・)ノ←
もぅねーそうゆうことでしょ(*゜∀゜*)ノ
会場は…検索してください(´-д-`)
柾川さん使えなくて申し訳ない。
いつかてぃっぴぃも一緒にステージに!ww
たぶんすぐ叶うなヽ(・∀・)ノww
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0274.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052922000000.jpg
でわっお休みなさーいBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
Barbeeのmama