あいぼうといっしょ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あいぼうといっしょ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
今日は下北FMさんで生放送がありましたっ(*・ω・*)
そこで今日は
柾川さんの相棒こと
まぁ今日から相棒になったんですけどww
\この子っ/
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052319300001.jpg
名前はまだないww
本当に決まって無いんですよww
この相棒はちゃっかり
物販にも参加させていただきましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
そして
花のusa☆usa学園の
今日のトークテーマは
「好きなスイーツ」
でしたヽ(・∀・)ノ
ちなみに柾川さんは「芋ようかん」ですBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
学校のクラスメイトでお菓子作りが好きな子がいるんですけど
その子が作って来てくれた芋ようかんが
とっても美味しくて!!
そっから芋ようかんにはまっちゃいましたね(*-ω-*)
って書いてたら
芋ようかん食べたくなってきたー(*´・ω・*)
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
今日いただいたもの
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052320470000.jpg
お客さんからとメンバーからの
誕生日プレゼントBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gif
メンバーからはフォトアルバムや小物をもらったよ(*´ω`*)
懐かしい写真が沢山あったなww
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
妹も大人になったんだなぁ(´・ω・`)
って実感した柾川姉でした←ww
いまだに生誕を思い出して泣けるもん(´;д;`)
そうねっ!ウタ娘さんも!!2マンも!!
気合いもばっちし入ってますヽ(・∀・)ノ
行きたくなーる。
はGWの時も効いたけど、今でも十分効くみたいww
自分でもこんなにいただけるとは思わず
本当に本当に感謝でいっぱいです(´;д;`)!!
あっ!ちゃんと見直したのになぁ(;・д・)
ちょっ!それ以上いじるの禁止ですよっ(`・д・)!!
ちゃんと見直したんだけどなぁ(;・д・)
良いでしよーっヽ(・∀・)ノ
自慢の妹なんだっ!
コメントの数は本当にびっくりしましたよっ!!
そして本当に全部印刷しましたよー(*´∀`*)ノ
たぶん過去最高のコメント数だよねっヽ(・∀・)ノわーい
お洋服ありがとうです(*・ω・*)!
お祝い出来ててますよっ!!
コメントでちゃーんと(*´ω`*)
ありがとうございます!!
言葉通り素敵な1年にしたいなっ(。・ω・。)!
こんばーびーヽ(・∀・)ノ
全然いつでも使って良いよっ(`・∀・)b
柾川さんの妹ちゃんは自慢の妹だかんねー(*゜∀゜*)!!
お手紙もありがとうです(*・ω・*)ノ
コメントありがとうございますっ(*´∀`)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052319310000.jpg
今日はポニーテールさんだったよBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-dQt0ha_70.gif
Barbeeのmama