ひさしぶりっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさしぶりっ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050619190000.jpg
今日から学校が始まりました(*・ω・*)ノ
席替えしたの忘れてて
前の席に座る所でした(゜д゜)ww
危ない危ない(;-ω-)ふー
今日はゴールデンウィーク後半に載せてなかった
私服さんをばばばんっ!
と載せちゃいますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
5月4日
ふゅーちゃーせぶんさん1日目
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050419270000.jpg
ジャケット*ユニクロ
シャツ*ハニーズ
セーター*しまむら
ショートパンツ*リズリサ
靴下*あんくるーじゅ
靴*サンゴ
5月5日
ふゅーちゃーせぶんさん2日目
私服を撮り忘れたので
この日の衣装を載せますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050518550000.jpg
皆で並んで撮ったよヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050722590000.jpg
これ実はほとんどりっちゃんの私服なんです!
皆で白を合わせて着ましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-504b08e53d3d7c2f907353b8538b8673.gif
5月6日
最終日の東京キネマ倶楽部さん
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050621460000.jpg
この格好でリュックだったので
リアル小学生みたいでしたww
シャツ*ハニーズ
パーカー*コムサ
スカート*しまむら
靴下*チュチュアンナ
靴*サンゴ
パーカーは小学5年生から愛用してるから
かなりくったくたなんですよっww
とこんな感じですが
撮り忘れてるのが何枚かありましたが←
やっぱりお洋服好きだなぁ(*´・ω・`*)
りっちゃんのお家にお泊まりにも
私服持って行きましたもんww
1日だけ借りたけどね(゜∀゜)ふふっ
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
*一緒にディズニー行っちゃう!?(゜∀゜)←←
実際は夜遅くまでゲームしてましたww
ちなみに柾川さんは見てただけですけどww←
頑張るよっ!ありがとうヽ(・∀・)ノ
*練習したかいがあったね(`・ω・)b
今度やってみてよ←
柾川さんも首振ってるから見れたいけど←
それは遠慮しておこうかな(゜д゜)リアルにww
お陰で学校行けたよっ!
*ゴールデンウィーク楽しすぎたっ!!
本当にBarbeeweekって感じ!!
学校はお互い頑張ろうねっヽ(・∀・)ノ
そうかそうか!そんなに柾川さんのが好きなのかっ←////
誕生日期待っ(*゜ω゜*)ふふっ
*好きすぎてバカみたいは本当にダンス出来なくて練習してましたもん地味に←
物販は私服さんだったよヽ(・∀・)ノ
逆に名前呼んでくれたのとっても嬉しかったです(*・ω・*)ノ
*ゴールデンウィーク中にそんなにステージやったのかぁヽ(・∀・)ノ
ありがたいですね(*´ω`*)
まだ10代だからねっ(`・∀・)b←
優しさって言うか、思ったこと言っただけだよーうヽ(・∀・)ノ
逆に一緒にゴールデンウィークを過ごせて良かったです!!
*ゴールデンウィークが充実し過ぎて
学校が辛いww
絡めないのが柾川さんが悪いから
柾川さんが頑張りますっ!!
頑張りましょうっヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050518520001.jpg
明日はダンスレッスンだっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gif
またメンバーに会うのかっww
Barbeeのmama