あせだらだら。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あせだらだら。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042714560001.jpg
今日はいつもと変わらない楽しい学校が終わった後に
ダンスレッスンしてきましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337448.gif
柾川さんはダンスは超初心者さんだから
着いていくのに精一杯でした(´・ω・`)
でも、ステップはとりあえず出来たから
後は練習あるのみ(`・ω・)!!
明日は実は学校を休んである場所へ行ってきますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337446.gif
って事で明日は朝が早いから
もぅ寝まーす(uωu*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
本当それ(`・д・´)!!
逆に3日間だけ行くのが嫌なんだよねー(´-д-`)←
そのおまじないゴールデンウィーク最終日にもコメントて書いてーっヽ(・∀・)ノたのんだ
柾川さんも今日はいつもより目覚めが良かったんだよっ(。・ω・。)ふふっ
夏場は……まぁなんとかなるでしょうww
やっぱりドキドキしちゃうよねっ!
わかってくれたーヽ(・∀・)ノ
平日は普通のJK過ぎてブログに書くネタがないんだよーww
下北さんは学校から直接現場入りだから
下北着いたらアイドルモード入れるもんww
明日は実は学校をお休みしてある場所へ…(*-д-*)うふふ
おぅ!待ってるぞっ(゜∀゜)ノ
まぁ間に合ったからおっけー(*・∀・*)b
ってことにしましょう!ww
皆厄年とかオワタww
皆とかかなーりヤバいやつやん(゜д゜)!!
4人集まったら厄払いしてもらいに行かないと!!
柾川さんが学校に行く理由は友達に会えるからです(*-ω-*)b←←←
柾川さんも話しやすくなるように頑張るねっヽ(・∀・)ノ!!
夏休みはゴールデンウィークより
もっともっともっともっと忙しくなる予定←だから
ゴールデンウィークで
ばててる場合じゃないですよーっ(`・ω・´)
学校てなんで毎日あるのかなぁ(´・ω・`)←ww
まぁ友達に会えるから楽しいんだけどねっヽ(・∀・)ノ
柾川さんそんなドジじゃないですよーっ!!
とっても素敵な歌詞だから、良かったら聴いてみてください(*´∀`*)ノ
一応安島さんも黒も着てたけどねww
あそこまで黒いのは無いから個人的にも
とっても見たいっ←
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100812172446.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042819460000.jpg
でわっ
お休みなさーいっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-cTTOxf_70.gif
Barbeeのmama