えふえむさん。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

えふえむさん。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042317280000.jpg
今日は下北FMさんで
「花のusa☆usa学園」に今回もりっちゃんとゲスト出演
させていただきましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-0KAf0.gif
早くも2回目を向かえたFMさんでしたが
どうでしたかーっ?
今回のトークテーマは
「ゴールデンウィークの思い出」
でしたが
柾川さんは
「皆が誕生日を忘れて無いか、プレゼントをくれるか←のそわそわ感のまま過ごしてますww」
みたいな事を話したよーBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-504b08e53d3d7c2f907353b8538b8673.gif
あっそういえば柾川さんの誕生日は
5月22日だよーヽ(・∀・)ノ←←
大事だよーヽ(・∀・)ノ
皆で覚えよーうBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-8YcFK0_70.gif
ちなみにメンバーの誕生日は
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-dQt0ha_70.gifりっちゃん 6月6日
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-dQt0ha_70.gif菜々 12月30日
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-dQt0ha_70.gif莉菜 1月18日
皆で覚えよーうヽ(・∀・)ノ
スタジオでも
皆さん誕生日は覚えましたかー!?
って聞いたら
別のヲタさんも一緒に
はーいヽ(・∀・)ノ
って言ってくれたのが
すっごく嬉しかったなぁBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gif
平日でしたが
スタジオに来てくれて皆さんも
ニコニコ生放送で見てくれた皆さんも
応援電波送ってくれた皆さんも
皆ありがとーう(*゜∀゜*)!!
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
*先生に「走れーっ!!」って言われる前から走る柾川さんと友達ちゃんは
れっきとした真面目ちゃんですね(*-ω-*)b←
萌えますか?本人は必死でこらえてますww
お祈りありがとーう(*´д`*)
*電車もバスも遅れちゃうんだ(´・ω・`)ww
朝からお疲れ様ですっ!
チャリ通は良いよー!!←
あっという間に学校着いちゃうんですよーっ!!
ギプスはもぅ少しの辛抱ですねー(-д-)
*骨折なんて久しぶりだったから
こんなに大変だったなんて忘れてましたよー(´・д・`)←
てか、いれないでーっww
骨折早く治すねっ(´・ω・`)!!
*なんか走ったら着きそうだったから
歩いてるクラスメイトを横目に
友達ちゃんと走っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
まぁ結果間に合ったしねww
冗談抜きに本当に無くなるかと思った(真顔)
どとーるさんは←
ただの部活だから資格までは取らないよーっ(゜∀゜)ノ
てか、どとーる壊したらどとーるさんがおこだよっ(`・д・´)ややこしいww
*うふふっ柾川さんと友達ちゃんは偉いでしょー(`・∀・)/←ww
まぁ手が治るまでの辛抱だし、本当に社会勉強だと思って毎日頑張りまーす(*・ω・*)b
FMさん今回はどうだったかな(´・ω・`)?
1回目よりは皆で楽しく出来たかなぁ
って思ってるんですけど…(。・ω・。)
*朝の通勤ラッシュは辛いですよねー(´;д;`)
余計に自転車通学の楽さがわかってしまったから
本当に早く治そう!!って思うヽ(・∀・)ノ
願掛け是非ともお願いしますっ(*´д`*)!!
*ありがとーう(*´・ω・`*)
今日ははるばる福岡から来てくれてありがとうね(*-ω-*)
*体育でダッシュしたら怒られたんですけどね←ww
ゴールデンウィーク明けぐらいにはギプス取れてると良いなっヽ(゜∀゜*)ノ
本当にもぅ少しの辛抱なので耐えますね!
*でも、もぅだいぶ痛くないから
大事ですよーっ(*-∀-*)b
ありがとうですっ(。・ω・。)
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337448.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042523280000.jpg
でわっ
にゅーん(`-ω-)
Barbeeのmama