すりーまんてきなっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

すりーまんてきなっ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
今日は池袋ルイードK3さんにてライブがありましたっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-0KAf0.gif
セトリ
ビリーブ
ハッピーマテリアル
MC
Everyday,Everynight
ワンダーランド
MC
初恋サイダー
MC
ガールズビーアンビシャス
持ち時間が30分もいただけたので
ばばばっ!と6曲も歌わせていただきました(*゜∀゜*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gif
しかも今日はなんと
usa☆usa少女倶楽部の
うさぎちゃんとのんちゃんが
ステージを見に来てくださっていて(*・ω・*)うふふ
うさぎちゃんからは
プレゼントまでいただきましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013040421540000.jpg
ありがとーうヽ(・∀・)ノ
ライブではえぶりでぃの時に後ろの方まで手拍子してくださったり
違うTシャツ着てる方も一緒になって盛り上がれて
とっても嬉しいです!
物販も沢山お話出来たし!
今日来てくださった皆さん
ありがとうございますっ(*uωu*)
そして出演者さんが
T!Pさん
信岡ひかるさん
Barbee
と3組だけだったので
楽屋がなんとも広く感じましたヽ(・∀・)ノ
そして出演者全員で写めも撮りましたっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337446.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
なかなかコンパクトに収まりましたよねBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
今日の私服
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013040422010000.jpg
今日はぽかぽか陽気だったので
久しぶりの春服ーっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-504b08e53d3d7c2f907353b8538b8673.gif
ちなみに
セーターはしまむらのキッズサイズ
ワンピースは
ユニクロのチュニックで
本当はワンピースじゃないんですww
でもまぁ言わなきゃわからない的なやーつだよねっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gifww
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
*寒いと出たくなくて、暑くても家から出たくなくなっちゃうのよヽ(・∀・)ノww
フェアリーズさんは1回だけ、「Hero」って曲で踊ったことありますよ(*-ω-*)
てかあれだよね、Barbeeで福岡に遠征とかしてみたいなーっ!!
*人の事言えないじゃーん!!ww
風男塾さんは良い歌が多いから本当にお薦めヽ(・∀・)ノ
って言っても柾川さんも最近聴き始めたんですけどね(;´А`)←
RADさんは1回は通る道ですよね(。・ω・。)
てかジャニーズさんがネタになっちゃうんだww
強いて言うならKinKiさんとかは聴きますよヽ(´∀`)ノ
*宿題があるのかーっ(;´А`)お疲れ様です。
しかも、書き直しとか…
エアコンのリモコンと言い災難続きね(´;д;`)
風男塾さんは曲が良いから是非聴いて見てください!←
てか本当に初恋サイダー好きなんだねww
今日わかったわヽ(・∀・)ノ
やっぱり巻き髪かぁ!
ありがとうね(*´ω`*)
sawは見たことあるーっ!
けど、痛くて止めたww
*風男塾さんはCD沢山持ってるよ(妹がww)
だから貸せないいんですよー(゜∀゜)←ww
松田聖子さんかぁ!
柾川さんは中森明菜さんや山口百恵さんなら
少しだけど聴きますよっ!
今日なんか暑いぐらいでしたもんねヽ(・∀・)ノ
春なのに春服が着れない現状ww
柾川さん基本、傘をさすのが面倒だと思ってしまう人なのでww
だから、雨はあんまり好きじゃないんですよね(´д`)
*まぁ言ってもライブがない日とかはこんな感じですねww
まだ干物女の一歩出前ぐらいかなヽ(・∀・)ノ←
*聴いてくれてありがとーうヽ(*´∀`*)ノ!!
お母さんが桑田佳祐さんが好きなので
サザンオールスターズさんは聴きますよーっ(*・ω・*)あっ!なんかあれですね。
雨女もそこまで行くと逆に凄いですね(*`・∀・)!!
妹なら尚更紹介できませーんww
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-fm6Vj3_70.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013040421570000.jpg
たこちゅーリベンジっ!
今回はどうだっヽ(・∀・)ノ
あっ!うさぎちゃんからいただいた
ぬいぐるみは抱えて帰ったよー(。・ω・。)ノ
んじゃ
お休みなさーいBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-cTTOxf_70.gif
Barbeeのmama