げ!ん!き!(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

げ!ん!き!(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032420170000.jpg
昨日は赤坂GENKI劇場さんにてライブがありましたっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-504b08e53d3d7c2f907353b8538b8673.gif
昼セトリ
ハッピーマテリアル
MC
ワンダーランド
初恋サイダー
夜セトリ
Everyday,Everynight
MC
ガールズビーアンビシャス
ビリーブ
今日のお昼はusa☆usa少女倶楽部のみりちゃんの生誕をやりましたヽ(・∀・)ノ
Barbeeはちゃっかり
隅の方でサイリュウムも持ちながら見させていただきました(*゜∀゜*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0007.gif
夜のステージで実は
ガールズビーで足つっちゃって(゜д゜)ww
しかも、今日はステージ前に踊ってたから
まさかの出来事だったんですよヽ(・∀・)ノww
皆さんにはばれて無かったかな?
物販も昼夜共に沢山の方が来てくださって
ありがとうございましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-8YcFK0_70.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
昨日の私服
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032420160001.jpg
春だけど少し寒かったのでダッフル着ましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
コート Sango
ブラウス ハニーズ
カーディガン ハニーズ
パンツ ハニーズ
ニーハイ チュチュアンナ
靴 ???
以外とトータル安いんですヽ(・∀・)ノww
この日の鞄もしまむらだったもんなー(*´・ω・`*)
しまむらとハニーズ大好き柾川さんですBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
*確かに時間長い時に入れないよね(´・ω・`)
多分近いうちに飛ぶと思うよww
飛んだらごめんね(´д`)
えーっとね……
「えっ何それ!?wwうけるんだけどwwww」
的な感じだったと思う!
引かれはしなかったよ←
引かれたら逆に柾川さんが怒っちゃうけどね(`・д・)/
*時間が長いとやっぱり楽しいですよね(*´д`*)
まさか会えると思ってなかったからびっくりしたよー(゜∀゜)/!
だってお昼終わった時点でめっちゃ眠いって言ってたもんねー(´・ω・`)
うふふ。良かったぁ(*-ω-*)
いくら言われても慣れないなーっやっぱり照れるっ///
*もぅ大丈夫ですよー(。・ω・。)
冬でも汗だくだったよ柾川さんww
あっTシャツ大切に預かってます!
なんなら皆で花見したいけどねー(*-д-*)
絶対楽しいと思うっ!!
えー何それ!?そんなファンイベがあるんですねっ!
*オールジャンル似合うようになるのが柾川さんの目標なんだっヽ(・∀・)ノ
迷ったら着て欲しいのとかでも良いよー(*-ω-*)←ww
確かに最近また寒いですもんね(´・ω・`)気を付けます!
*めっちゃ良い疲れじゃないですかっヽ(・∀・)ノ!
やっと3人でステージやったのが役にたったよね(*´ω`*)ノ
ライブ楽しかった?
*でこ出しはメンバーから好評なんですよーヽ(・∀・)ノ
しかもりっちゃんが髪巻いてくれたんだーっ(*゜∀゜*)
やっぱりステージ時間が長いと楽しいですよね!うふふ
そうだよー(´・ω・`)
でも莉菜はもぅ大丈夫だったでしょ?←ww
*本当に優しい友達なのー(*´・ω・`*)ほんとすきっ
うふふ。ありがとうですヽ(・∀・)ノ
ちなみに柾川さんはあんぱんまんだとこきんちゃんが好きですっ←
コメントありがとうございますっ(*uωu*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0388.gif
さっきテレビで焚き火の映像を見て
眠くなった柾川さんでしたっ(つд-`)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5__OTNiZDkzYTAxZTU5NTk1ZmMxZTBlNDIyN.gif
ってことで
おやすみなーいBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337446.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032523500000.jpg
Barbeeのmama