きーねーまーさーん。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

きーねーまーさーん。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
今日は東京キネマ倶楽部さんにと1日ライブがありましたヽ(・∀・)ノ
昼セトリ
プロミス
MC
ワンダーランド
ガールズビーアンビシャス
夜セトリ
初恋サイダー
MC
ガールズビーアンビシャス
MC
ビリーブ
お昼は3人Barbeeでしたが
皆さんが盛り上げて下さったお陰で
楽しいライブになりました(*uωu*)!!
しかも前物販だったので
なんか不思議な感じで
いつもなら
ライブ終わって、化粧直して、よし行くぞっヽ(・∀・)ノ
ってなるはずが
ライブ終わりですぐに
「お昼買いに行こーっ」
てなりましたもんww
夜は全部盛り上がる曲にしてみましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
サブステージ使ってみたり!
ステージから降りてみたり!
サブステージは使った事があったんですけど
ステージから降りたのは
初めての事でしたが
あれっ
楽しいですねヽ(゜∀゜)ノ
それに皆さんめっちゃ良い笑顔でしたもんっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gif
物販でも
最近はじめましてな方や
物販やっと来れたよーっ!
って方が増えて来て
でも、相変わらず来てくれる
常連さんも居て
物販もステージも楽しいって
凄い事ですもんねっ!!
本当に皆さんには感謝感謝です(´;ω;`)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0001.gif
今日もありがとうございましたっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
今日の私服さん
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022321500000.jpg
中のはトレーナーなんですけど
お友達から頂いたもので
可愛いんですけど
中々合わせるのが難しくて着てなかったんですが
やっと着れたーヽ(・∀・)ノ
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
*いやいや柾川さんも本当に嫌だから!!←ww
でも、塾行ってるからきっと←大丈夫だよ(`・∀・)b
まぁ学生さんならしょうがないこと(*-ω-*)/
それに日曜日来れるんだもんねっ(*゜д゜*)!
赤坂で待ってるぜ(*`・∀・)b
*今回は範囲が広いから
いつめ以上に勉強しなきゃいけないです(´;д;`)うぅ
数2とか得意な奴ヽ(・∀・)ノww
言ってくれれば教えたのにー(゜∀゜)←
てか、物理もやって化学もやってるの!?
そこにびっくりしたわ柾川さん(´゜∀゜`)/
ラストとか羨ましい!!
応援電波送ったよーっ!届いたかな?
おおっ。それは嬉しいですね///
長生きするかなっ(゜∀゜)きらきら←ww
*おいでよー(*´д`*)
ってちょっと遠いんですよね(´・ω・`)?
いつか会場で会えるといいなっ(*゜∀゜*)
ありがとぉぉぉぉ!!頑張ります(`・∀・´)
*うん。残念ながらスペシャルじゃないね←ww
本気で頑張りますっ!!
いやっ。いつも本気だよ(真顔)
柾川さんまだ見れてないから気になるっヽ(・∀・)ノ
*見たのーっヽ(・∀・)ノ
てか、逆にこのコメントみてうはうはしちゃったよ(*/ω\*)照
てかてか、久しぶりさんーっ(*゜∀゜*)/
柾川さんはまだ覚えてるぜっ(`・ω・)bきらっ←
*見れたのー?良いなぁヽ(・∀・)ノ
さすがしっかり者の柾川さんだね(`・∀・)b
てか、しっかりと言うより「ちゃっかり」だねww
莉央はなんか想像付くわぁ←
今日はありがとうございました(*´`)
セトリ喜んでいただけて良かったです!
*柾川さんの学校はテスト期間中は3年生はお休みなんですよ(´-д-)
食後に一杯の紅茶かぁ(*゜д゜*)
最近家で紅茶飲んでなかったし、やってみます(*´ω`)b!
えっ!?マスターなのっ!?
じゃあ今度から師匠と呼ばせていただきますっ←
*柾川さんはなかなか高校生活満喫してますよーっヽ(・∀・)ノ
もちろんテストは満喫してませんよっ←ww
ありがとうございます(´;ω;`)!!
これは良い結果取るしかっ!!ですね(`・∀・´)
コメントありがとうございますBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTcy.gif
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
告知
2013年2月24日(日)
usa☆usa学園ライブ
会場:赤坂GENKI劇場
料金:¥2,000 D代別
★出演時間:13:00
★物販:終演後
2013年2月24日(日)
ライカアイドル
会場:赤坂GENKI劇場
料金:¥2,000 D代別
★出演時間:18:55
★物販:終演後※19:40予定
お時間ありましたら来てくれると嬉しいです!
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022321460000.jpg
Barbeeのmama