泉北高島屋 | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。


泉北高島屋へ

いつもは高島屋大阪店なので
ここはめったに来ないけれど

地下の食料品売り場が
なかなか良かったです。


{19DB2DC6-20CF-4297-B6D1-866D7B4415BD:01}

三国ヶ丘にある
世界パンの 黄金トースト

これ、すっごくおいしかったです!

天然酵母なのがまずイイ!
(イースト臭が苦手なので)

ほんのりはちみつの香り!

中はモッチモチ!

お高いけれど、
シンプルだけれど、
すんごい好きなパンです。


{5A061C67-8211-4112-B8A4-DF22F3BCC609:01}

出町ふたばの豆餅

なぜここに?!
なぜ泉北に?!
京都では並ばないと買えないんですよ?!

全国各地の名産品を売っているコーナーにありました。

このコーナーがかなり良くって、
すごくおいしそうで、かつ
かわいい名産品がたくさんありました。



{831FAC05-95E2-4422-8025-78D67C3CEAE6:01}

これは
粟おこし ん?岩おこし?
違いがわからん。

とにかく おこし です。

いろんな味があっておいしそう!
丸くてクランチっぽかったです。



{BF05CD84-F618-4B9B-9BE6-868382806837:01}

元祖てなんやねん?

でも、カンカンがかわいいでしょ


おこし と 柿の種は
お土産用に買いました。
だから味はわからない…。


他にも
UCHU wagashiさんの落雁とか。



ほんと、どれも欲しいー!

だれか、ちょうだい!


意外に充実 泉北高島屋でした。