フレンドリーホース持尾 | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

ゴールデンウィーク最終日

乗馬をしに行きました

フレンドリーホース持尾


かれこれ10年のお付き合いです
(年に1,2回しか行かないけど)

結婚前にクレ◯ンで少しだけ乗馬を習っていたのですが、
辞めるとなかなか乗る機会がなく。

そんなときに知ったこの乗馬場。

気さくなご夫婦が営んでいらっしゃいます。

お馬は2頭。
とってもかわいくて、優しい子ですよ。

富田林の山の中
すっごく素敵なところで
ゆったりとした時間を過ごせるんです。



乗れるけど、
乗る場所がない!

そんな人にうってつけの乗馬場です

もちろん初心者は指導していただけます!



{C0C898D6-76D6-4025-A6CE-4945542E3C13:01}

Rさん
一人乗りは3年目=騎乗としては3鞍目

軽速歩の練習です




{3B85C6F1-6381-4C5D-85E9-5C7420B128EC:01}

{BE8C307F-381C-4040-A95A-D5371EA3F8EE:01}

Nさん 
今回初一人乗り!

背が低いので、あぶみの上に足を乗せています。

丁寧に教えてもらい、
足の使い方から軽速歩までを少し。


二人とも
「また乗りたい!!」とのこと。

気持ちいいもんね~音譜


わたしも数年ぶりに騎乗

{FE70CD04-A920-4E9C-95FA-84FFA615D890:01}

ガンガン指導が入りました…
もう、汗びっしょり。

齢とともに身体が動かなくなっていて
ほんと情けないです。。。


明日は筋肉痛だな


{1A6EF795-218F-42B8-9550-5A727FD8422F:01}


体験乗馬
フリー騎乗
曳き馬

と、相談に応じていただけます
詳しくは
フレンドリーホース持尾   まで



※お馬は怖がりです。
わんちゃん連れ
お馬のそばでの大声はご遠慮下さい。
事故につながります。