X'mas smile ありがとうございました | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

本日は雪の降るなか、X'mas smileにお越しくださいまして、
どうもありがとうございましたキラキラ

外は寒くても、会場内は暑いくらいの大にぎわいでした。

昨今のハンドメイドイベントブームで、イベントは飽和状態の中、こんなに大盛況のイベントは本当に珍しい!!
それもそのはず、
ジャンルも様々、ワークショップあり体験もありハートぃっぱぃ

出展する立場でありながら、お客さまと同じように楽しんでしまいました汗

今回は来ることができなかった方も、またsmileイベントが開催されることがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいおんぷ






そして、
BarbeBleue の作品を買って戴いたお客さま。この度は本当にありがとうございました。

木工品は大型のため、なかなか買うには勇気がいると思います。
にもかかわらず、買って戴き感謝の気持ちでいっぱいですハート②

これからも、みなさんに欲しいなハートと思われる作品作りをしていきたいと思います。





買い逃した~ためいきなんてお客さま、
ぜひメッセージくださいね。もしかしたらまだあるかも…アゲアゲ





次回のイベントは来春以降になりそうです蝶々
それまで新作作りに励みまーすWハート



Android携帯からの投稿