かべがみ | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

先週、壁紙を貼り直しましたキラキラ


フィガロにカリカリされたのか、はたまた R&Nさんコンビが破ったのか。
糊の老朽か。

なんだかわからないけど、リフォーム時に自力で貼った壁紙がはがれてしまいましたためいき

なので、貼り替え。




まずは、既存の壁紙を剥がします。

  ペリ~っとな  

   お手伝いRさん→* BarbeBleueのブログ





そして、新しい壁紙を貼っていきます。
けっこう地味な作業。。。貼るのは旦那だけどたらーっ(汗)



BarbeBleueのブログ


とはいえ、1時間強で完成~!



貼り替え前  


BarbeBleueのブログ



貼り替え後   


BarbeBleueのブログ





白にも飽きたので、今回はラグに合わせてグリーンに蝶々


旦那の壁紙貼りも3度目。ずいぶん上手くなりましたWハート


残すは階段周り。

いつ貼り替えようかな~音符