おむつケーキ と fululu vol.14 | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

妹の赤ちゃんが生まれましたWハート


生まれた翌日の金曜日、そして昨日 日曜日と産院に見に行ってきました。


生まれた直後の赤子を抱っこするのは本当に久しぶり!


かれこれ7年ぶりかぁ・・・あひる 


もう赤ちゃんを育てる元気はないけれど、妹&弟の子ども(姪っ子)をかわいがって癒されようっとハート

(すでにおばあちゃんの境地です汗


ピンクが似合う妹に。 妹をイメージした おむつケーキを作ってみました。



BarbeBleueのブログ




さてさて


ハナシは変わって。



花の文化園にて開催されていました、フルルマーケットに行ってきました蝶々



BarbeBleueのブログ


もう14回目なんですね!


あやかりたい~キラキラ


久しぶりにフルルに行ったのですが、以前よりもお客さまがたくさんでびっくり!


お店もたくさんありました。


RさんとNさん マーケット好きなのは私よりむしろ彼女たちでは・・・ためいき


縦横無尽にお店を見て周り、お気に入りの品をゲットしていました。


ここは気持ちよい風がいつも吹いていて、本当に過ごしやすいです。



BarbeBleueのブログ



(ココだけの話。

小学生の頃、ココ(文化園になる前)はわたしたちの秘密基地として利用させてもらってましたにゃ)


河内長野 いいとこですよ~。なんのこっちゃ。