ロハスフェスタ | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

8月18日・19日 の2日間、大阪万博記念公園にて開催される ロハスフェスタキラキラ


あと一週間を切りました。


BarbeBleue(うち)のブースを盛り上げてくれる、いろんな作品たちが続々と集まってきています。


その一部を どどどど~ん! とご紹介~~~蝶々





O.A.N-STYLE  

ヴィンテージビーズや革を使った、クオリティの高いアクセサリーばかりですキラキラ


                   

BarbeBleueのブログ



BarbeBleueのブログ



Petit Beans 

ナチュラルな色合いの布雑貨。普段使いに便利な小物がたくさんWハート


                   

BarbeBleueのブログ




BarbeBleueのブログ



tomokam

しっかりと作りこまれたリュック。ベビーから大人まで。おそろいもありますよ蝶々


BarbeBleueのブログ



BarbeBleueのブログ




kayomade

大人っぽい色合いのフラワーアクセサリー。落ち着いていて、かつ かわいいですハート


BarbeBleueのブログ


BarbeBleueのブログ



klic(クリーチ)

ベビーグッズからアクセサリーまで。幅広い年齢層に向けた作品がいっぱいですおんぷ




BarbeBleueのブログ


BarbeBleueのブログ




nakari

とっても上品で、フランスっぽい布あわせのお洋服がたくさんキラキラ2



BarbeBleueのブログ


BarbeBleueのブログ




本日はここまで。

まだまだありますよ~~~!


次の更新を楽しみにしていてくださいね。