しとしと・・・ | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

梅雨らしい 一日ですね。



土日にしかお休みがないので、できれば晴れて欲しいのですが・・・ダウン

梅雨の時期だけは仕方ないですよね。



今日は、両親&おじぃちゃんが遊びに来てくれました蝶々


何があるわけでも 何をするわけでもないのですが、

隣の市に住んでいるのでたまに行き来しています。



今日のネタはこれ→   BarbeBleueのブログ

南高梅!!


弟の勤務先で採れた南高梅。

やや黄みがかってしまっていますが、まだまだ使えるらしいので 梅シロップにしてみますキラキラ



他に 和菓子の詰め合わせを持って来てくれました。 


BarbeBleueのブログ
  涼しそう~

  

  洋菓子と違って 季節感があっていいですよね 










そして 今日のわたしのツボハートぃっぱぃ


小鳥のブローチ

BarbeBleueのブログ

母が買った洋服についていたそうです。

冬物だけど、手作り感があってなんともかわいらしい!


秋口になったら使おう!(あと何ヶ月!?)