cozy終了しました~ | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

本日開催のcozy cosaety 無事に終了いたしましたリラックマキラキラ


とってもとってもたくさんのお客さまにお越し戴き、本当に大盛況!でした。



BarbeBleueのブログ


わたしたちのブースは プリザーブドフラワーのAngelo Felice と イラストのSatomi.ちゃんと一緒。


二人のとっても素敵な作品と一緒に並べてもらって、シンプルな木工が映えました!



たくさんのお客さまと今回もご縁ができ、本当にうれしかったです!


ブログを見て「欲しかった!」と言ってくれたお客さま(Hちゃんありがとう!)、

我が家での1dayshopにもお越し戴いたことがあるお客さま・・・・etc


直接会話するまで分からなかったこと、ご縁がなかったことが イベントを通じて知り合える!

イベントの醍醐味ですよね。


お買い上げ戴きましたお客さま、手にとって見てくださったお客さま どうもありがとうございました!!




次は7月29日の hand jam です。


気合入れてがんばるぞーーーアップ