曇り後時々小雨


こんにちは。

今にも降り出しそうな空模様。

コルセットをして、100円ショップと

ヤオコーに買い物に行れて行って

もらいました😊



こちらをして、買い物へ

令和2年、腰椎後方固定手術をした時に

作ったコルセットをしたら、

不思議と痛みもなくゆっくりですが、

歩けましたウインク

腹筋背筋が弱っていた事が判明!

頑張って少しずつ筋トレしなくては‼️

まずは、コルセットをして少し歩いてみます。



コメダコーヒーでモーニング☕️



それから100円ショップです!



小鉢、ボトル洗い、

ブロガーさんから教えていただいた

氷クリーンと味噌のフタ。かなりうれしいラブラブ

ウエットシートのフタ。

買い物できる事がこんなに嬉しいニコニコ





ヤオコーさんで、ボリューミーな

3種のリーフレタスを税抜178円で購入。

お味噌の容器に移し替えて、

キッチンが野菜畑に変わりました。

根付き、土付きです。

初めて見ました。


今夜もサラダを作りますウインク


昨夜は、隣に住んでる息子夫婦と一緒に

夕飯を食べました。

一緒に餃子を作り

かぼちゃを煮て、

マカロニサラダと、

ニラと卵の味噌汁を作りました。


3歳の孫が、パパの作った餃子に

感動していました目がハート


🌽とうもろこしチャーハン🌽

材料はとうもろこしのみ!

フライパンで、コーンをサラダ油で炒めて、

塩少々 醤油お好みの量

味の素、バターを入れて、

ご飯を入れて混ぜて、大人は黒胡椒を

かけると更に美味しくなります。


写真撮り忘れ…残念😓


今日の収穫



PS…胡瓜の辛味サラダ漬け、教えていただき

夫も大変気に入りベルーナさんに感謝{emoji:ラブラブ}