ご訪問ありがとうございます

おはようございます。

昨夜はハプニングがありまして

うつ伏せになったのがいけなかったのか

脊髄液を抜いてるチューブを破損‼️

液が溢れて、パジャマなどをかなり

濡らしてしまい、えーん

当直の先生に急遽来ていただき

漏れを修復していただきました。

途中、電話がなって救急の患者の指示を

出したり、いなくなったり

とっても忙しそうな先生で

救急のドクターは

身体がいくつあっても足りなそうです。

凄いお仕事だなぁと思いました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

気泡が管に入りその度に機械が異常音で知らせるので、同室の方にたいへんご迷惑をおかけしました。

看護婦さんにも何回も来ていただき

申し訳ありませんでした。🙇‍♀️


早朝主治医がみえて、3日に管を抜く予定を知りました。

症状は、便秘くらいでしょうか🫣

安静にしていなさい。ばかりで、トイレに行く

ぐらいですのでどこも痛くありません。

来週には退院できるかもですね。🙌


今朝10時の脊髄液





本を一冊完読しました


瀬尾まいこさんの夜明けのすべてです。


読書でちょっとひと息さん…のブロガーさんから

以前お勧めされた本です。




月経前症候群で感情を抑えられない美紗とパニック障害になってしまった山添。同志のような気持ちが

芽生えた二人は、自分にできることは少なくとも、相手の事は助けられるかもしれないと思うようになりーー生きるのが少し楽になる。

心に優しいものがたり。

以前同じ作家さんの天国はまだ遠くを拝読させていただいて好きになった作家さんです。

読んで行くうちに、癒されていく自分がいます。


現在進行形の本は



これまた、風の音さんから教えてもらいました。

凄く読みやすくて、日本中を旅してる気分で、

最高です♪

まだ読み始めなので、

後日感想を書かせてくださいね。


この本は息子がプレゼントしてくれましたキューン