無事手術終わりました!

こんばんは〜

皆さんにご心配おかけしました。🙇‍♀️

無事手術終了しました。


ブログ書く余裕あり😊


入院する前に、冷蔵庫の野菜室綺麗にしたり

残り物の野菜で惣菜作ったり、観葉植物のお水くれしたり、入院して安心したのか急に睡魔が

ウトウト2時間くらいしてしまいました。

入院できる事を待っていたので、安堵からの

眠りでしょうか…

1時間30分の通院時間、夫に感謝です🙇‍♀️


ドクターも毎日顔をだしてくれかてうれしいです。

今日もドクターからの笑顔が見られ、成功を確信しました。

手術は5時間かかりました。💦

全身麻酔をかけているので、あっという間に目が冷めましたが…


やはり貼り付けた人口硬膜が剥がれていたそうです。

背中からドレーンで脊髄液を出していて、腰の髄膜瘤に圧をかけないようにしています。

夫が1人で術後のドクターの話を聞いてくれました

ありがとう😊


今回は安静に入院も長引きそうですが

息子がKindleのアプリを入れてくれました😊

家族や友達も心配して連絡くれました。

みんなの為にも元気になるね‼️


五日目からお風呂なのが、

辛いですが忍耐が試されますね。

3日間は起き上がる事も許されません。


点滴をしているせいか、

傷の痛みはあまりありません。大丈夫です😊


9時には消灯なので、この辺で…


コメント消し忘れたので消させていただきます🙏

コメントいただいた方ありがとうございました😊