ご訪問ありがとうございます

今日は夏日ですね😳

夫に車に乗せてもらいローソンに行きました。


その時に車のクーラーが機能していない事に

気がつきまして、いつまで経っても

熱風しかでないのです🤬😡

ディーラーに電話をして

明日に原因を解明してもらいます😥

またお金💰が飛んでいく〜😣


ローソンに行った理由ですが、

無印のクレンジングクリームを

買いに行ったのです。最近はずっとこれです。

基礎化粧品は◯◯養蜂場のものを誕生日月に

割引になるので、1年分買ってしまいます。


年金生活になって悲しいかな💦

ちょっと安めの化粧品を思案中。

これが◯◯養蜂場にそっくりなカタログが

送られてきまして、お手紙からカタログから

似ています😅

何年も使用してきた化粧品ですが、

新しく思案中の化粧品の試供品を試してみて

悪くないので今年から変えてみようかな〜🤔



炊飯器で作るホットケーキ





卵1個

牛乳200ml

ホットケーキミックス 150グラム

シナモン

デーツ4個…刻んで

かき混ぜて炊飯器へ

40分後にできる予定でしたが💦💦

白米メニューだと途中で電源が切れてしまい😣

取説を出してきて再度挑戦

調理メニューから時間を設定して

できあがりました😅

ちょっと硬くなりすぎましたが

初めてなので我慢です!

次はバナナチップやチョコチップ、

紅茶などをいれてトライしたいと思います。

生クリームも添えたいですね☺️


今日のお気に入りの花達



やっぱりチロリアンランプは好きです。

別名アブチロン



昼咲き月見草

毎年アスファルトの上で

咲いてくれます!




紫陽花活けてみました。