ご訪問ありがとうございます


こんばんは〜

遅くなっての投稿です💦

五月晴れでした☀️

風が爽やかです。

朝に素敵な物を見つけましたキューン







雨が降ったせいで、葉の真ん中に

ダイヤ💎の様な雫が



主人に買い物に連れて行って貰いました。

スーパーです。調味料や飲料、缶詰、バナナ。

コーヒーやお茶、紅茶が20%OFF

牛肉が半額エビが全品半額‼️

水曜日はスーパーの特売日です。

ついに1人で買い物にも行けなくなってしまった🥲

土曜日に孫がきたら好物のエビピラフを

作ってあげたい。


ネットより…こんな感じに炊飯器で作ります。



それから図書館に行ってもらい本を返却



文字が大きく、疲れ目の私には

優しく寄り添ってくれる

心穏やかに読める本でした。

絵画教室を始めた主人公が

絵を描くことによって、固定観念を無くす事

表現する喜びを教えてくれます。

絵を通して変わっていく大人達

作品展を成功させて行く仲間達


私も近くにこんな教室があったら行きたいな

と思いました☺️


新しく借りた本とパンフレットです。




右のパンフレットはヨガです。

元気な頃やっていました。

ヨガは、図書室の前が芝生になってまして

そこでヨガをやるそうです。

簡単な説明でしたが、絵を描いて、

イメージしてからヨガをやるそうです。

元気になったらまたやりたいです。🧘



最後に昨日よりも咲いたミニ蘭です。