ご訪問ありがとうございます

こんにちは〜

関東は真夏日です💦💦💦

車を運転しても暑くてクーラーが効きません‼️

ランチは私のわがままで

近くのビジネスホテルのレストラン?で

税込千円びっくりで3時間お喋り😊

地域の発信所にしたいのか、ただ単にお喋りが

好きなのかフレンドリーなオーナーらしき人が、

イベント案内や自分の趣味のサーフィンの話など

なぜか私達のテーブルに来ました💦

ドーナツまでご馳走になり🍩

はじめてランチに行ったのに驚きました。びっくり



自分でパンに挟んでいただきました♪

チキンの味噌焼きが美味しかったです。

飲み物はフリードリンクでした💓

デザートはコーヒーゼリーでしたが、

もう少しレパトリーがあるといいかもです。


それから薔薇を見にホームセンターへ

薔薇は時期が終わりに近づき、

4千円の商品が千円になっていて、

お買い得でした❗️


はじめて見る紫陽花でした。



名前はグリッターと書いてありました。


ホームセンター隣の直売所でパンを購入❗️

フカフカのハイジパンでした。



それから血圧を下げるお薬が無くなったので

激混みのクリニックへ

最高血圧161 最低血圧92

たいへんな数値になっていましたガーンえーん


湿布も1ヶ月分63枚9袋出してもらいましたニコニコ照れ



上記の湿布を9袋


夜になって息子がディズニーランドの

お土産をもつてきてくれて

暑かった‼️でも、楽しかった口笛ウインク

2歳の孫も大変な喜び様だったらしく

生まれて初めてのディズニーはワッペンがもらえて

スタッフさんからおめでとう❗️と声かけを

されるそうです。

テンションMAXになって

嬉しくて地に足がついていなかったのか、

2回も転んで、擦りむいた膝をみせてくれました💦


私は湿布嬉しくて、息子に自慢したら息子曰く

高齢者の湿布が保険料が高くなる一因で

問題になってるんだよ!と言われショボーンえーん

だって背中と腰が痛いんだもん。

消化器内科で処方されているとは

知りませんでしたが

整形外科はどこも混んでいるので

大変助かります。照れ



ディズニーランドのお土産