ご訪問ありがとうございます

爽やかな朝だったので庭からお花を詰んで

遊びました。

ブーケの様に飾ってみようかな〜

白い薔薇を中央に、スズランの木、黄色の花、

レモンバーム、ラベンダー、ミント

千鳥草、アマドコロなど

周りに囲んで、リボンを掛けたかったですね🎀



それから買い物に行って帰ってきたら

おにぎらずを作りました。

レシピが偶然でてきまして…😅




おにぎらず







おにぎらず作成手順😅





海苔を広げてご飯をのせて、胡瓜、シャケのムニエル、新玉ねぎのスライスのせて、最後にご飯のせて、角を持って包んでおにぎらずの完成!


  

   とても食べやすかったですよウインク


    お粗末様でした…あせる