ご訪問ありがとうございます


今日3回目の投稿です!
私と同じ病名の方からブログを通して連絡いただきました。症状は
私とは比べ物にならない程お辛い状態ですが、頑張って闘病されています。
その方の友達からのエイト情報です。友達は3ヶ月前にエイトを購入。使い始めて3ヶ月を過ぎた頃から自然と足があげられるようになつたそうです。痺れの酷い状態の麻痺もある方だそうです。
ドクターの書いた診断書を添付して区役所に申請すれば7割が返金されるそうです。

近くの整形外科にはエイトがあって、1回350円から500円以内の料金だそうです。
その様な情報が寄せられました。

痺れや痛みが酷いとレンタルして、こまめに治療したいですから、やはりレンタル代金が安くなる事が必須ですよね。

医師の判断で、料金が変わってくる所は不安ですね💦
ブログアップは情報をいただいた方の了承済みです。

カツオの生姜煮、作りました。
生のカツオは食べられない私なので、煮てみました。
油が乗っていました。
初カツオの時期ですよね❗️