おはようございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。


強風が吹いています💦

お花や家庭菜園の野菜達が心配です🥹

今日はまったりと今までできなかった事を少しずつやって行きたいです。

まず、新聞の切り抜きから始めました。



クロスワードは2ヶ月分貯まりました💦肝臓がんの治療法は母親が肝臓がんになったので気になりました。それからお料理や目に留まった記事



治療にかかる費用は150万円、虫歯で歯を失った人の治療も視野に入れるらしい。入れ歯、インプラント、に続く第3の選択肢になるかもだそうです。

随分と先になりそうですが…

私は3ヶ月に一度メンテナンスに行ってます。自分の歯で美味しい物を食べたいけど年齢には勝てず、少しずつ悪くなってるのが実状です💦

奥歯は1本ありません。抜歯した時は涙が流れてしまいました。色々な事があって一緒に乗り越えてくれた同志の様に思えたんだと思います。

自分でも驚きました🥹

体調を崩すと必ず歯の状態が悪くなりますねえーん


それから衣替え、まだ冬物しまってないんです💦

今日は頑張りたいのですが、体調が低気圧のせいか疲れのせいか、臀部痛と右足のお尻から横を電気が走るようなビリビリとした痺れ🥲

トイレに朝から何回も通うお通じ💦

身体と相談しながらゆっくりと衣替えですね…


今日と言う日が皆様にとって良き1日となりますよう音譜