おはようございます。☂️のち🌥️の肌寒い様な、寒くない様な変な天気です💦

服も冬物もしまえず、衣装ケースは春物夏物と大変な事になっています💦

昨夜は肛門奥痛が酷く早めにお布団に入りました。

あまりの痛さに不安を覚えて、悪くなってるな〜と実感しました。

昨日は孫祭りで4人の孫が時間差で来まして、可愛さのあまり動きすぎてしまいました😅

6歳3歳2歳5ヶ月です。

その時は痛くても不思議と動けちゃうんですよね‼️

ツケが夜にきたんですね😢


娘がお土産を持参してくれました💗

気持ちが嬉しいしあわせクローバー❗️

恋人の聖地伊良湖岬の四葉以上がでるクローバーだそうで四葉は幸運、五つ葉は金運、六つ葉は地位や名声、七つ葉は無限の幸福だそうです。

四つ葉がいっぱいありますね❣️



  ペチユニア ルフナこちらもお土産です。




       伊勢のお土産


昨夜は伊勢うどんをいただきました😋

おネギとおかかをかけて美味しかったです💕

一緒にもらった御神酒を食前酒に毎日少しずつの呑んで健康祈願をします。


今朝は体調はいまいちだったので、毎日香の白檀の香りを薫きました。


妹からイオンにランチに行こうとラインが入りこれから行ってきます😊