ヤケドしちゃう りおこ | BARBARS BLOG

ヤケドしちゃう りおこ

夏かぁ

もう夏かぁ

そうかぁ。。


ということで

夏らしいカラーにしました

photo:01



わかりにくいねえっ
ハイライトいっぱい入れてもらったんだ~
らららら

photo:02



なんか心霊写真ぽいの撮れちゃった(笑)
わたしの背後に注目オバケ



さてさて
次のライブがまたアツいんです ヤケド注意おやしらずメラメラ


7/11(木)@下北沢CLUB251
w/B.F.I[奥村大(wash?),森川トモヲ(aeronauts),金戸覚,亀井亨(GRAPEVINE)]、alcana


むかし好きだった子が聴いてたって理由で聴きはじめてハマったGRAPEVINE

その恋は見事に散りましたが

やーい
対バンだぞ
へへーん

なんて思いもありつつ(笑)


豪華な先輩たくさんで緊張するから
みんな遊びにきてーーー!!
お願い!!!
3マンだから曲いっぱいやるよ目目