Girls!! りおこ | BARBARS BLOG

Girls!! りおこ

ツツジが咲き乱れております

photo:03




ほんと乱れてる!!笑

もう葉っぱほとんど見えないもんね

おなかに溜まったイライラを
ドカーーーンと爆発させたような勢い




毎年ツツジの花を見て
わ、コワ!

と思ってしまうのは
わたしだけでしょうかヒヨコ



さてさて次のライブのお知らせ

photo:01



女は強いぞスペシャル!!笑
よくこんなメンツそろったね!
仲良しのカッコいいバンドがたくさん!!ウキウキ!!
久しぶりのJOSYも楽しみだあ



女といえば
先日こんなのに行ってきました

photo:02



どーん
バンド女子会!!


わたし
FLiP Yukoちゃん
Re:Maker finちゃん
CANTOY みりぽさん
SCANDAL てぃもんぬ
Gacharic Spin はなちゃん、KOGAちゃん
HEAD SPEAKER KANAちゃん
ex.中ノ森BAND ちぃたさん
JOSY NONちゃん
KiLL KiLLS ERYさん

豪華でしょ~キラキラ
キラキラな人たちと一緒にいると
モチベーション上がっちゃいますわよ


新曲たちも固まってきてるし!
2マンまであと1ヶ月くらいだし!
咲き乱れるぞーー 笑 目目