本日とうとう研修が始まりましたo(^o^)o
当初予定していた一ヶ所目とは代わってしまいましたが、研修前からほぼ毎日通っていたお店だったので、嬉しかったです( v^-゜)♪
さて、本日はキッチンにてどの様な工程で料理を作っているのかを間近でズット見させてもらいました。
私まさナポはカメラマンとなり、相棒の加世は料理内容を細かにメモするなどと役割分担して挑みました!
今まではお客として食べていた物の出来上がる工程を見れるのはヤハリ楽しいです(о´∀`о)
職場の皆さんも仲良くしてくれ、とても親切な説明もしてくださり、楽しい研修初日となりました!
明日も研修入らせてもらうので、明日からは今日教わった料理はお手伝いだけでも入れる様にしたいと思います!
研修なので、少しでもお店の役に立てる様に頑張るぞ!


