BBAのYakult1000物語・最終回❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

金曜日です


突然の
BBAのYakult1000物語
最終回❤️


最近の夫
毎週土曜日の早朝は
コンビニへ
Yakult1000を求めて
張り込みをしていましたが


ブロ友のボッチさんより
教えていただき
ボッチさん、ありがとうございますラブラブ


昨日

12本購入してきました

((* •̀ㅂ•́)و✧

キラキラなんと6個入りパックキラキラ



仕事中に

Yakult1000を買ってくる

堂々と購入してきたそう

( ̄▽ ̄;)




夫よ❣️


嬉しいけれど

先週の

9本も

そのまま残っていて



現在、在庫は

21



しかし

賞味期限は

8月6日😱



見つけたから

興奮して買い過ぎた

そうです笑





賞味期限過ぎても大丈夫‼️

体に良いのか悪いのか🌀




そして

これからは仕事中に買う‼️

そうなので


BBAのYakult1000物語は

です




今まで、夫に対しての

温かいコメント

ありがとうございました❤️



あっ‼️

夫には

コメントは伝えていません


調子に乗りますから

(笑)