フライドポテト・キャビア風❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

今日は🏥の日

朝、理事長に
11:45に
退社していいですか?
と、LINEして

どうぞ
と、返信がきたのが
13:05

勝手に退社してますけどね
(`・ω・´)キリッ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*




昨日のおつまみ❤️

フライドポテト

キャビア風👀




ジャ〜ンキラキラキラキラ




キャビア独特の生臭さアップ

これ褒め言葉です笑



慣れたら美味しいアップ

これも褒め言葉です笑



ただ

指で摘んで食べると

指先が真っ黒ダウン

これは報告です笑



だから

お箸🥢で食べましたアップ

これはアドバイスです笑