抹茶クリームたい焼き❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

会社はアパートです


火災保険の更新案内が
届きました

アパートの方は皆が
火災保険に
加入してるのかな?

強制です…と言われました


会社のお金だから
払いますけどネ
✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



夫が選んだ
今日のおやつ❤️


今朝のプレゼンを
簡単にまとめると

たい焼きに抹茶クリームって
珍しいよね飛び出すハート
おやつに興味が無いから知らないだけで
今のたい焼き業界では
抹茶クリームって常識なんだけどなもやもや


抹茶クリームたい焼き👀




ジャ〜ンキラキラキラキラ




そして

パッカ〜ンナイフ



たい焼きの中に

抹茶餡アップ


そして

抹茶餡の中に

抹茶クリームアップ


美味しいよね😋

ワタクシ的には小豆が行方不明泣






一日一善

ではなく

一日一個

配給制(笑)



しかも

ワタクシに選択権が無いって

おかしくない?🤷‍♀️

?•́ω•̀)?




だから

明日へ続く

٩(ˊᗜˋ*)و