苦手(T ^ T) | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

海の写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




画像お借りしました






新婚時、住んでいたのが

1階が魚市場

アパートでした




もちろん
部屋からは
海が見え


というか
窓を開けると

真下は海滝汗





当時の家賃
9,000円ポーン




安いのだけど

早朝
漁師さんが港に帰りながら
無線で喋る声が

マイクを使っているから
とにかく
ヤカマシイ笑い泣き


セリの始まる前は

大音量で
サイレン笑い泣き




住んで
半年で
円形脱毛症
になり
引越ししましたゲッソリ




それ以来

海は苦手
ですチーン






ところで


海=夏=蚊=フィラリアの薬
ちょっと無理があるかしら




ワンコが家族の方は
この時期は毎月
お薬を飲ませますよねウインク




ちなみに
ボスさん犬のお薬




以前は
こんな形のタイプでした




どちらにせよ
喜んで食べますニヤニヤ




※Nさん、以上ですウインク