ナビVSアプリ♡ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️


今日は

組合がお願いした講習会のため

早めに家を出ました車DASH!



会場まで

車のナビは1時半かかる…というけど

携帯アプリは50分…という滝汗



出勤ラッシュと重なるし…と思い

2時間前に自宅を出たら


1時間前に着きました笑い泣き




携帯アプリの勝ちキラキラキラキラ





っていうか、朝の1時間は

もったいないタラー





そして、謝金を支払って

5分後にはトンボ帰りアセアセ






事務所に帰り途中、お腹が減ったので

パン屋さんに寄ったらコッペパン



調子に乗って
こんなに買ってしまった酔っ払い

      ↑
会社の机の上でカメラ










今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





一軒家ハート


そしてローンが
残り5年ありますもやもや


早く、身軽になりたいお願い


身軽になって
海外旅行にでも

パアッと行きたいけど…

老後の資金を貯めないとね…ドクロドクロ