barbarossa8のブログ

barbarossa8のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おりまして。。。

今日というか昨日というか、の出来事を簡単に。

昨日朝方まで子供〔一歳〕起きていたらしく、

疲れて昼過ぎくらいに昼寝し始めた嫁

、、、

、、、

一向に目を覚まさない。。昼寝ではない。

子供もぐずりだし子供もスパッと寝た。

大体5時前か。

。。。

。。。

一向におきない。

、、、ドンキホーテに買い物に行く俺。電話が鳴る。〔深夜1時半〕

これも昼寝には入るなら、これから寝ようとする俺とTHE昼寝
と思いつつ電話とる。

元々弁当でも買って帰ろうかと思っていた俺だが、焼きそばが90円で売っているのを見て主婦になった。なんて安い!!

起きた嫁に相談焼きそばつくって?

「ヤダ」

面倒臭い?と聞くと

「面倒臭い」

今日はなにかして疲れたのか?と聞きたくなったが優しい俺はそこは、弁当を買って行くと言う。

しかし12時間も寝れるなんて羨ましす。

というか嫁が厳しいというか

俺が優しいというか

ま、カキフライ弁当にしよ!!


ということで窓開け!
まず月曜一発目のなかなかの高確率。
月曜は窓開け、スキャルで回収から。

今週はドル円ちょこちょこ買われていくのではというどこぞの情報があるので、

そのポイントが明確になったなら買い、買い優勢で入ろうと思う。