週末のあずつぶ。


土曜日はカフェ後に寄り道あしあと


だいぶ暑かったので川で夏涼み🎐




登ったはいいけど着地場所が定まらない若様パグ


姫君もご満悦ウシシ気づき


いつもは高速で帰るから気付きませんでしたが🚗


たまに下道通ると新たな発見があって楽しい🎶


小さい川遊び場だったけれど


景色も(*^ー゚)b クッ゙


カフェ帰りの選択肢が一つ増えましたニコニコ


そして日曜日。


あずつぶローカル情報番組出演📺爆笑拍手
(嘘です、ちょろっと出ただけです🤣)


パグ友さんとドッグランで遊んだ時にたまたま番組ロケが来ていたのですルンルン

2年前に出た朝の情報番組の時は写真だけでしたが、今回は名前のテロップ入り指差し


自分んちの子が映るとやっぱり嬉しいキラキラ

録画したので、2年前に出たこちらの番組と共に永久保存致します♡