ぼく、あーたんパグ
土曜日はホテルのビュッフェランチに行って来たよナイフとフォーク


あっ、一人増えたっびっくり!?
最近よく会うねっ、
この前もウチに来たよねびっくり!?
ご、ご近所だもんねっっっびっくりびっくりびっくり


糸島ドッグランの通り道にあって、テラス席はぼく達も👌なので今度行ってみようとずっと思っていたおかぁちゃん。
今回ご近所のハムちゃんを誘って初来店🔰


ぼく達パグにはありがたい曇り空☁
カンカン照りだとキツいもんね〜🥵💦

食べるのに夢中であんまり写真は撮っていなかったようですが📸

欲張りなおかぁちゃん達はビュッフェとテラスを行ったり来たりダッシュ
一人で何皿も持って来てる中、ぼく達の目の前で無情にも食べ始めるハムちゃんのお家のお兄ちゃん&お姉ちゃんガーン

ここ、ワンコメニューは無いので今まで来る機会を逃してましたが今回は〜


オヤツだけではかわいそうだとおかぁちゃんが朝からぼく達のお弁当を作ってくれました〜爆笑

牛・豚・鶏の3種類のお肉を堪能出来るお弁当、食べやすいように全部一口サイズにしてくれたよおねがい
写真はぼく達のですが、もちろんハムちゃんの分も🍱👌


🐷豚肉巻きおにぎり
🐔鶏肉のテリーヌ
🐮牛肉のハンバーグ
🐣野菜入り玉子焼き


みんなで仲良く食べたよ〜ルンルン


ランチの前にはもちろんいつものドッグランで運動もあしあと


よく遊びよく食べよく眠る!!


これがぼく達の健康の秘訣ですっキラキラ


ちょっとモデル風に気取って撮ってみたハムちゃんちのお姉ちゃんとつぶの悪女コンビです口笛

お姉ちゃんも実はサングラスかけてノッてます🕶


かき氷ボーイズ&ガール今年も見参🍧爆笑


おうちに帰った途端いつものようにバタンキュー、起きたら外は既に夜でした🌃びっくり