日曜日は夕方からパートだったので早起きして少し遠くの公園へルンルン


花壇の花もキレイラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ


早起きしたのでまだ気温も上がりきっておらず、
若様も結構歩きましたパグあしあと


姫君はお散歩リーダーを気取ってぐんぐん歩いていましたが、遥か昔にお散歩リーダーは降格になった事を忘れてませんかね凝視?


ブランチは安上がりに、簡単なサンドイッチを作って持参ルンルン
そうそうカフェばかり行ってられる家ではありませんグラサン


あずつぶのお昼も作り置きを持参🍱キラキラ


いつものおうちごはんでも喜んで食べる二人もぐもぐ


いい子だ〜飛び出すハート


ですが、若様は食べ物を前にするといささか理性を失う為なかなかわたくし達が食べれずアセアセアセアセ


食べ終わるまで一人柱につながれておりました真顔


食べ終わると気温も高くなってきたので退散ダッシュ


朝が苦手な姫君は大あくび🥱
若様は暑さでヘロヘロ🥵💦

帰ってお昼寝しましょうかねニコニコ