ぼく、あーたんパグ
後ろに小さくボヤけてるのはつぶチワワ黒ですキョロキョロ


GWからの風邪が長引いてやっと声が出るようになってきたと思ったら、一昨日から咳と熱がぶり返してるので今日のお散歩は気温も高いしぼく達は自粛することにしました手


そんなおかぁちゃんの長引く風邪のお供は懐かしのドラマ『ビーチボーイズ』

当時全盛期の反町隆史さんと竹野内豊さんを見て目の保養をしているらしいです目キラキラ


おかぁちゃんがうとうとしていたら届きものがきたよニコニコ📭️

なになにーパグ


なんだ~、
食べれないやつだ~チューもやもや


ぼく達の暑さ対策グッズ☀️😵💦
保冷剤入れるタイプだとあっという間に溶けるので予備を大量に持ち歩くのが大変アセアセ
クールネックのすおSUOも気温が高いとさほど効果ないので今年は水で濡らして絞るタイプのも使ってみるらしいですウインク

カート用の暑さ対策グッズも届くらしいですダッシュ


これならどこでも水さえあれば爆笑🆗
ぼくが暑がりなので毎年暑さ対策グッズが増えていってます口笛
そしてつぶチワワ黒は寒がりなので寒さ対策グッズも毎年試行錯誤してます口笛

週末は暑いみたいだから試着してみよーっと爆笑