ぼく、あーたんパグ


こどもの日前日の鯉活は夢のような1日だったんです照れ


まずはお昼ごはんにカフェ飯スプーンフォーク
ここは親友とのランチによく使わせてもらうカフェですよだれ
(この日は親友パグの都合が悪くぼく達だけで行きましたニコ)


店内は混んでいたのでテラス席ルンルン


土曜日は気温も上昇しクールネックで対策したものの暑がりのぼくにとっては焼け石に水アセアセ
☀️😵⤴️
ですが食欲は別、ぼく達の辞書に夏痩せという言葉はありませんプンプン!!
ワンバーグ完食もぐもぐキラキラ


食後は鯉活ドライブ🚙🎏
おかぁちゃん達もこの日は暑かったようで、鯉活散歩が終わると近辺のドッグカフェを検索🔍️
ちょうど行ってみたかったカフェが近くにあるので行ってみることになりお願い

なんと!!
はしご酒ならぬ『はしごカフェ』です爆笑キラキラ


小さなコテージハウス風のかわいいカフェ☕
ドッグランもありましたがこの日は十分過ぎる程お散歩したので遠慮しておきました手


ホワイトシェパードの看板犬ちゃんにご挨拶あしあと
はじめまして~ニコニコルンルン


白い被毛がキレイなとても賢いシェパードさん。
性格も大人しくてお利口さん、つぶも全然怖がらなかったよキラキラ


テラス席もあったけどぼく達は店内へルンルン


お店の中もすごく可愛くておかぁちゃんはとても気に入ったみたいキョロキョロ


そしてぼく達のカフェ飯到着ダッシュ
ここではリゾットをオーダー、Mサイズでこのボリュームお願い
しかもワンコイン(500円)コインキラキラ

物価高騰のこのご時世にありがたいですよねお願い


既にお昼は食べてきてましたが、おかぁちゃんもブルーベリーパンケーキを🥞🍇🍴
別の席の人が頼んだパスタもとてもいいにおいがしてて、次回はパスタ目当てに来ようと決心してましたお願いパスタ

そしてボリュームたっぷりのリゾット、
もちろんぼく達完食です😋


!!

こどもの日とはいえあまりに食べ過ぎと判断されたぼく達が夜ご飯抜きになったのは言うまでもありませんでしたガーン
まだ食べれたのにーっチュー!!